アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

2016-08-04から1日間の記事一覧

アジアな空間 その1178 とんでもない出来事 の巻

午前中、書類作成をし、昼過ぎに買い物をしに出かけた管理人。レンタル自転車でスイスイ行って帰るつもりでした。 ところが!少し走ったら、なんだか自転車が変! なんとか頑張って両替所までたどり着き、換金した後、警備員にお願いしました。 「ねね、これ…

アジアな空間 その1177 機内食 台北〜デンパサール間 の巻

台北〜デンパサール間の機内食は、なんだかわからないけど、ビーフシチューのようなメニューでした。 肉は、台湾の牛肉麺の肉のような感じの肉でした(汗)。

アジアな空間 その1176 機内食 成田〜台北 の巻

今回の機内食も事前予約をしておきました。あまりこれだ!というメインディッシュがなかったので、無難なところでビーフを。

アジアな空間 その1175 日本脱出! の巻

友達が 「ちょうど良い時に避暑に脱出したね。」 とメールをくれました。 なんでも、ここ数日の東京近郊は雷雨や大雨で大変らしいですね。 さて、今回も贅沢にも長い避暑ライフに突入です。 毎回のフライトの楽しみは、富士山を撮影すること。しかし、今回は…