アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その116 中野ブロードウェイで見つけたもの の巻

 先日、お客さんの案内で、中野ブロードウェイに行きました。よく話題になる場所ではありますが、あまり興味がない分野ゆえ、じっくり見て回ることがほとんどありませんでした。期せずして、そのお客さんのご希望が、管理人に大発見をさせてくれることになりました。

 とにかく細かなお店がずら〜っと並んで入っているという印象ですが、その中に、切手を販売しているお店を見つけました。よく見ると外国の切手でした。

 ひょっとしてインドネシアのもあったりして。。。と淡い期待を抱き、箱の中を探しました。

 あった!!!

 1960年代の切手がありました。いうまでもなくゲット!

 もしインドネシアで探しても、見つかる可能性は薄いので、ここは迷わず買い!

 またいつか、時間がある時に行ってみようと思います。