アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その225 明けましておめでとうございます の巻

明けましておめでとうございます。

 Selamat Tahun Baru 2011!

  新年好!

 
 東京は静かな新年を迎えました。
 我が家の窓は、ほぼ真東を向いていますので、毎年初日の出を見るのが、私の習わしになています。今朝も午前6時50分頃に、新宿方向のビルの間から光が見え始めました。

 いつもは、あまり考えることもなく、感じることもないのですが、こうして朝の光を浴びると、いつも太陽は明るく、あたたかく私たちを照らしてくれることを実感します。

 今年は新しいイベントにチャレンジします。アジア語教室 adiluhung、そして、ブログ「アジアな空間」をよろしくお願いします。