アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その401 はなまるうどん の巻

 午前中、用足しに出かけ、昼になったので、吉祥寺のはなまるうどんに入りました。管理人は、うどん大好き。讃岐うどん@四国はおいしかったなぁ・・・。

 さて、今日の冒険は、5種類のチーズをかけたうどん。どんな味?期間限定と書いているので試してみました。

 ゆでたうどんに生卵をあえて、その上にチーズとネギがかかっていました。

 味。う〜〜〜ん、やっぱり普通のうどんがいいです。スパゲッティーともつかず、うどんともつかず、管理人好みではありませんでした。

 年越しそばは食べませんが、とりあえず数日早い年越しうどんを食べました(笑)。