アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その491 神田で迷子 の巻

 今日の昼、銀座に用足しに出かけた帰り、銀座線で神田に出ました。JRに乗りたかったのです。ちょうど昼ご飯どきでしたので、神田で食べることに。

 管理人、神田駅で下車するのは初めて。駅前にいろいろな食堂があったので、その中の一軒に入りランチ。

 食べ終わって駅へ。

 だけど、あれ?どこ?ここ?駅はどっち???になってしまい、そのうちトイレに行きたくなって、近くに公衆トイレを発見。

 中に入って行くと、なぜか男性用のトイレと洋式トイレがある。子供連れお母さんのため?と思ったのですが、なんだか視線を感じる。。。

 ギャァ〜〜〜〜!男性用トイレでした。

 迷子になってトイレも間違って、最悪な午後でした。