アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その664 帰りの機内食 の巻

 台北からの帰りの機内食は夕食。ネットで事前予約するのを忘れてしまい、乗ってから洋食をチョイス。そうそう、乗った飛行機がキティージェットで、機内は何から何までキティーちゃん一色。当然、機内食も、キティーちゃんがそこかしこに。

オードブル。パテにキティーちゃんが型押しされてる(震)。



メインディッシュのステーキ。これは、金属のナイフでも切れないほど固い!結局、食べませんでした。肉の斜め上にのっている緑色のもの、これってキティーちゃんのリボンのつもりか?


デザートはまあまあ普通。

 という訳で、管理人が食べたのは、オードブル、パン、メインの付け合わせのポテトと野菜、それとデザート。

 ちなみに、お隣の方の和食は、かなりいい感じでした(汗)。