アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その668 初めて乗ったガルーダインドネシア 羽田ーデンパサール線 の巻

 先週金曜日の夕方、急遽航空券を手配してインドネシア入りした管理人。初めて羽田からインドネシアへ移動しました。ガルーダインドネシア航空が、成田の他に羽田ーデンパサール線を就航させたのは知っていましたが、今回のように急な出発には便利です。というのも、羽田発が夜中の12時を過ぎてからですので、航空券さえ手配できれば便利です。


 ほとんど空席(汗)。でも、カーテンの後ろは満席だそうです。


 デンパサールには朝7時半過ぎに到着します。今回はその先に乗り継ぎましたので、ちょっと時間がありましたが、それでもその日のうちに、概ねインドネシア各地へ移動できます。

 真夜中のフライトですので、食事らしい食事は出ませんでしたが、離陸前にウエルカムドリンクで、パッションフルーツとタマリラという果実のミックスジュースを飲んでみました。味は説明できません。あっはっは。。。

 離陸してしばらくすると、軽食が出ました。味はマル!

 
 うとうとしながらビデオ鑑賞していたら、喉が乾いたので水を頼んだら、カップラーメンやらお菓子やらが入ったかごを持って来てくれました。さすがにラーメンは。。。遠慮しました。