アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その1342 夕べのガルーダ・インドネシア 成田発ジャカルタ便 の巻

 ガルーダ・インドネシア航空全日空コードシェアの運行をしているようで、夕方18:05成田発ジャカルタ行きは全日空の機材での運行。ガルーダを滅多に使わない管理人は、なんだかよくわからなく、とりあえず空港の係員が言う通り、通常のガルーダのチェックインカウンター付近で待機。

 でも、出発二時間前になってもカウンターが開かないばかりか、人も居ないし真っ暗。

 あれ???と不安になり、周囲を見ても乗客らしい人は見当たらず。まるでチャーター機か?のような感じ。自分以外に人がいない・・・。

 いよいよ怪しいと思い、再度空港係員に聞くと、全日空のカウンターでチェックイン開始していますとのこと。

 ギャ〜〜〜〜!

 最悪・・・。


 北ウイングの案内板。ガルーダとしか書いてない!

 あらためて出発案内のボードをみると、チェックイン案内がありました。

 南ウイングの案内版。


でも、わかりにくい!