アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その1424 Kampoeng Kepitingで食べた の巻

 バリ島の空港の近くに海上の有料道路が開通して数年。この頃、気になっていた海上にある集落。なんだろう?と思ったらレストランでした。マングローブ林保護も兼ねたレストランだそうで、エコツアーの場所になっているようです。

 空港から離陸直後の飛行機を眺めながらカニ料理が食べれる新しいスポットです。料理は特別美味しいというわけではなく、可もなく不可もなしといったところですが、値段はやや高い感じです。
 まぁ、大きく飛行機が見えて。。。海の上のレストランで。。。というところで、場所代と思えばそれなりの金額だと思います。