アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その1187 今年は誕生日プレゼントゲット! の巻

 前にも書いた自分への誕生日プレゼントのこと。今年は今日、とうとうゲットしましたよ〜。

 病院に行った帰りに、まっすぐ帰れば良いものを、電車乗換駅で途中下車。フフフ・・・。

 デパートに行ってあれこれ見ていると、管理人の目にとまったあるものが!

 ククク・・・ワンピース。

 試着をしてみたら、まあまあ似合うような気がしてきて、2着ゲット。誕生日プレゼントという名目で2着はありです(笑)。でも、普段管理人が着ているような色合いから言えば、思いっきり地味です。それがちょっとなぁ。。。とはいえ、たまには地味路線で、みんなを驚かせるのも楽しいかな。