アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その1192 ドリアンパーティー の巻

 今夜はアシスタントの希望で、丸亀うどんを食べました。素うどんが51000ルピアでした。彼女は、カツカレー丼を食べていました。こちらの丸亀うどんは、牛丼やらカツカレー丼やら、メニューがうどん以外のものが豊富でした。




 まぁ〜うどんは、やっぱり日本で食べるのが一番です。まず、スプがぬるいのと、うどんもコシがありません。

 そのあと、急にドリアンを食べたくなり、スーパーでドリアンを買い、彼女の家で突撃ドリアンパーティーを。お父さんがドリアンを切ってくれ、私と彼女のお父さんとで食べました。実は彼女、ドリアンが嫌い・・・。

 う〜ん、大満足。おいしかったです。

 また食べよっと!