アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その1245 大相撲を観ると。。。 の巻

この前、大相撲観戦に行った人がもらったというお土産をもらいました。


なんでも、4人で観に行って、みんなそれぞれに大量のお土産をもらったらしいのですが、持ち帰るのが大変!とかで、欲しいものをお互いに詰め替えたらしく、そのおこぼれにあずかりました。


噂に聞いてはいたのですが、両国の国技館の焼き鳥は美味しい!相撲は興味ないですが、この焼き鳥はまた食べたいです。


今川焼きのようなお菓子。一個食べるのも大変でしたが、箱に何個入っていたかな?

写真は撮りませんでしたが、この他に、せんべいやお相撲さんの絵が書いてあるコップもありました。