アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その1392 春なのか? の巻

 今日は春のようなぬるい風が吹いていました。気温も高く、12月の気候ではない変な日でした。ここ数年、抱えている病気のせいで体調が悪く、この数ヶ月は特に不安定な状態にあり、こういう極端な天気は一番体が辛いです。

 先月末、インドネシアに住んでいる人が手術をしたと言ってきました。同年代の知人、友人は、なんだかんだで手術だ、ガンだというケースが目立ってきました。近々、自分もその仲間入りするんじゃないか?と不安になるこの頃・・・。

 なんとかこの年末を乗り切りたいです。でも自信ないかも・・・。