アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その1299 機内食まとめてドン! 台北ー香港〜成田 の巻

 帰りは、いずれも昼から夜にかけてのフライトでしたので、機内食は肉や魚がメインでした。

 まずは、台北ー香港の昼ごはん:牛肉をチョイス
 なぜか分かりませんが、このメインディッシュは、ちゃんと加熱されていたのかな?と思うような状態でした。部分的にぬるかったり、ほんわか熱かったり、冷たかったり。味も「???」で食べなかったです(泣)。



 次は、香港ー成田の夕飯。今度は魚をチョイス
 夕食とあって、いろいろ出てきました。この航空会社がいいなあと思うのは、麺が日本そばではなくそうめん。このメニューでは、エビが美味しかったです。メインの魚は白身でした。