アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その1405 新年第一回目の通院 の巻

 年末年始休暇の直後の診療日とあって、今日は病院も混んでいました。受付をして採血をして一旦外出。待合室で待っているのも退屈だったのと、なんとなくインフルエンザなどに感染しても嫌だなぁ・・・と思って。

 血液検査の結果は、最も心配されている部分の値が快方に数値が上昇し安心。

 あとは、全体の症状が治まるのを待つしかないのかなぁ・・・。来週は、月一回の注射です。きっとそのあとはどんどん快方に向かう、と自分では思っています。少し自由に遠出できるようになったら、国外での治療を考えています。治せるなら。。。

 今の敵は、インフルエンザかな。気をつけよっと。
 皆さんも、お気をつけて。