アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その1414 ホッとした の巻

 今日、ようやく1ヶ月前から飲んでいる薬を飲み終えました。ちょっと安心しました。毎食後に3回ずつ飲んでいました。生命線的な役割でしたので、この薬を飲み終えたことで、少しよくなった感じもし気分が軽くなりました。

 そろそろ長く行けなかったフィットネスのサウナ、復活したいです。短時間から始めたいです。

 肋骨のヒビも、徐々に回復しているのかな?まだ結構痛いですが、最初のあたりから見たら、随分楽になりました。でも、今でもまだパラマウントベッドがあったらなあと思います。

 母上が昨夜、
「外で転ばないように気をつけないと」
と言っていましたが、本当、人ごとではないです。