アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その1426 一日中動き回ったらヨレヨレになった の巻

 今日は、朝から三ヶ所で通訳があり、その場所へ次々に移動。比較的時間に余裕がある区間はバスでのんびり。急ぐ時は電車を乗り継いでビュ〜ン。

 最後の仕事が終わった後、千葉県松戸市へ。仕事関係の人が手術を受け、入院中。面会時間がよる7時までだったのですが、管理人が病院に着いたのが6時55分。元気に回復していることを確認して、7時5分にお部屋を出て帰宅の途に。

 いヤァ。。。帰りが長い長い。行きも2時間弱かかったけど、帰りはヨレヨレでもっと遠く感じました。だって千葉県だもんね。。。

 1月後半から、週の半分近くはこんな仕事のパターン。自分でも良く頑張ってるなあと思うのですが、流石に今日は疲れのピークでした。

 明日も続きます。でも、頑張ります。昨年はあまりにも仕事ができない体調でした。動き回れる間に挽回です。