アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その1459  少し痩せたかな? の巻

 連日の一人お花見でふと思ったのは、腿が少し細くなった?細くなったというのが正しいのか、肉が減って凹んだように見えるというのが正しいのか?

 腿といっても、腰の下の腿の外側の部分が妙に凹んでいました。これはもしかして痩せる予兆か?(笑)

 

 今日はSNS友達がオススメのお花見スポットで、夜桜を見てみようかと考えていました。ところが、急に夜間の通訳業務が入ってしまい夜桜はおあずけ。

 

 明日は気温が高くなるようですが、まだ週末はお花見ができそうです。もうしばらくお花見を楽しみます。