アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その1464 がんばったご褒美 の巻

 昨日はこの2ヶ月あまり、我ながら本当によくがんばったと思い(笑)お寿司のご褒美を。

 入ったことがないお寿司屋さんですが、チェーン店でいろんな場所で見かけるお店なので大丈夫だろうと思い、入ってみました。一人でお寿司屋さんに入るのは、結構勇気がいるんです(笑)。

 

f:id:adiluhung:20190410131630j:plain

f:id:adiluhung:20190410131650j:plain

 管理人はあまりお寿司のネタに白身の魚は選ばないので、お好みで食べようかなと思ってメニューを見ていたら、マグロメインのセットがありました。それにしよっと!と注文。

 トロ、赤身、漬け、巻物・・・

 

 ご褒美にふさわしく美味しかったです。満足!

 

 今日からまた具合が悪くならない程度にがんばろっと。