アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その1485 今年もインドネシアで金魚すくい大会 の巻

 今日、インドネシア金魚すくい大会をするために、昨日の午後、地元の観賞魚店に行き金魚を調達しました。昨年もお世話になった店ですが、今回もその店に行きました。昨年は計算ができない店員さんで、困ったなぁ・・・でしたが、今回はなんだかやる気がなさそうな店員さん。

 量が量だけに、今日の昼に受け取りたいので、とりあえず代金は支払っておくというと、受け取り時で良いというのです。でも、心配だからいくらか置いていくというと、

「どうせ売れないから大丈夫」

と意味不明な返事が・・・。

 

f:id:adiluhung:20190819012502j:plain

f:id:adiluhung:20190819012519j:plain

f:id:adiluhung:20190819012528j:plain

 売れないからと言われても・・・。

 

 結局、お金は払わずに今日の昼に受け取ることにしてきました。大丈夫なのか???