アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その1471 やられた〜〜〜 の巻

 今朝は中央線と西武新宿線で、朝早く人身事故。最寄り駅に行くと、人が溢れて駅に入れない状態でした。入場規制中。

 

 バスで移動するにも時間がかかりすぎるし、動くのを待つのも、どのくらいかかる話かわからない・・・。

 駅員が、下り方面は乗れるというので、大回りして下り電車に乗って移動開始。でも、結果的にそれが正解でした。満員電車のすし詰めにもならず、乗り換えた電車もスイスイ、スカスカ。

 

  連休明けの朝に嫌な気分になったけれど、電車で移動し始めたら、気分も晴れました。

 

 それにしても今日は忙しかったです。朝から午後、夕方、夜と、3つの仕事をはしごしました。でも、どれも満足度の高い仕事でした。神に感謝・・・。