アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その1516 中学の同級生と新年会 の巻

 1月の最終日、中学まで同級生で同じ学校に通っていた友達と新年会をしました。彼女の妹さんとお嬢さんも参加という豪華な顔ぶれ(笑)になりました。4人で女子会!とでもいった感じでしょうか。

 同級生オススメの新丸ビルのフランス料理屋さんでのランチ。このお店で、管理人は初めての体験をしました。ノンアルコールのワインを飲みました。お酒を飲まないので、ぶどうジュースがあったらと思ったのですが、お店の方が赤白ともノンアルコールのワインがあると。

 赤をチョイス。

 

 甘くないぶどうジュースでした。いい感じ!

 

f:id:adiluhung:20200202112843j:plain

前菜はチキンでした。りんごのピューレがつくのですが、アレルギーありでそれはパス。

 

f:id:adiluhung:20200202112854j:plain

ビーフの煮込み?

f:id:adiluhung:20200202112903j:plain

デザート。白いのはクルミの粉だそうで・・・。