アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その1548 お花見の準備開始 の巻

 今年のお花見は、昨年味をしめた一人歩きお花見をもう一度ということで、今日はその準備活動を開始しました。

 昼ちょっと前から、駅を1区間隣歩きました。行った先の駅前商店街でランチを食べ、また別の道を通って元の駅まで往復歩くことにしました。

 

 今日は天気も良く気温も高めだったので、途中で暑くなりました。これから外を歩くときは、薄手の上着で十分ですね。

 

 昼に食べたのは、知り合いの美容師さんオススメのカレーです。ニ種類のカレーを楽しめるメニューをチョイス!美味しかった!

 

f:id:adiluhung:20200309153637j:plain

f:id:adiluhung:20200309153645j:plain

 

 徐々に距離をのばし、桜が満開の頃にはスイスイ歩けますように・・・。