アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その1613 頭が痛い・・・ の巻

 昨日の午後からずっと頭が痛い、重たい、スッキリしない、体がふわふわする・・・。熱もないし、咳も出ないし、風邪はひいていないらしい。味も匂いも大丈夫。コロナでもなさそう。

 急に気温が下がって湿度が高い雨だから?

 

 今朝、血圧を測ったら低かった。。。血圧が下がっても頭が痛くなるのかな。

 

 毎朝、起きてすぐに熱を測っています。毎日熱はないので、一日元気に生き延びよう!と自分に言い聞かせて過ごすこと、はや3ヶ月。自分に言い聞かせる=自己ワクチン(笑。

 でも昨日と今日の頭が痛いのは、もう気分が落ち込む・・・・。