アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その1659 何もしない日 の巻

 昨日までの疲労を今日からゆっくり回復させよう!ということで、大型連休初日は一日中、家でゴロゴロ、たまに起きてパソコンで仕事。

 夕方、インドネシア外務省主催のバティックに関するセミナーのライブを視聴。そろそろ、明日の行動メニューを考えるか?

 

 この2週間あまり、週に数回外出していますが、噂に聞いていたマスクによる顔の湿疹が管理人にも出てるのではないか?疑惑浮上。頰や顎のあたりに、細かくニキビのようなぽつぽつがたくさん出ています。痒いかといえは痒くはないですが、肌がザラザラしています。病院に行くまでもないと思いますが、これって酷くなるのかな?

 

 大型連休はマスクフリーですので、少しは良くなるかな。