アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その1716 久々のインドネシア料理 の巻

 今日は仕事の移動で秋葉原乗り換えだったので、秋葉原にあるインドネシア料理店で昼を食べることにしました。

 これまで時々食べていた渋谷にあったお店が先月末閉店してしまい、残念に思っています。

 

 インドネシア料理店は、タイ料理やベトナム料理の店と比べると、数が圧倒的に少ないんですよね・・・。

 

 さて、今日のお店は昼12時半に行くと店内満席で、少し外で待ちました。大盛況でした。

f:id:adiluhung:20201216191543j:plain

f:id:adiluhung:20201216191549j:plain

f:id:adiluhung:20201216191558j:plain

f:id:adiluhung:20201216191609j:plain

f:id:adiluhung:20201216191620j:plain

 

 ランチメニューでNasi Campurを注文。デザートと飲み物がついています。最後にインドネシア料理を食べたのは今年の3月だったかな?すごく久々です。

 味は好みの問題ですが、管理人にはちょっと物足りなかったかな・・・。もし次回、また秋葉原で電車乗り換えの機会があれば、Nasi gorengでも頼んでみようかな。

 年末年始は休まず営業するようです。