アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その1759 当選! の巻

 香港航空がSNSで応募受付をしていた紅包。ダメもとで応募しました。昨日、当選の連絡があり、今日郵便で届いていました!

 

f:id:adiluhung:20210210210738j:plain

 

 香港航空と伝説の書道家4人とコラボしたデザインとのこと。ラッキ〜〜〜!

f:id:adiluhung:20210210210745j:plain

f:id:adiluhung:20210210210757j:plain

f:id:adiluhung:20210210210759j:plain

f:id:adiluhung:20210210210812j:plain

f:id:adiluhung:20210210210821j:plain

 

 今年の春節は2月12日。明日は大晦日・・・。昨年末からこのような応募で当選すること3回。4回の応募で3回当選。あとの1回分は、まだ発表になていないのかな?期待しています(笑)。

 

 香港航空は時々使っていました。昨年は海外へいかれず飛行機に乗っていませんが、その前は、年に一回程度は香港航空に乗っていました。香港へ行く時、インドネシアへ行く時、台湾へ行く時。。。

 

 機内食もまあまあです。

f:id:adiluhung:20210210211826j:plain

f:id:adiluhung:20210210211919j:plain

デンパサールー香港間の朝食。フレンチトーストにかけるココナツミルクのソースが美味しかった

 早く元気になって、そしてコロナも過ぎ去ったら香港でグルメ旅行をしたいです。その日が早く来ますように・・・。