アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その1774 桜のパトロール後の楽しみ・・・ の巻

 昨日は、ランチをどこで食べようか、上野、御徒町界隈のお店開拓をしました。上野のあたりはいろんな店がありますが、焼肉屋さんが多い気がしますね。

 

 昨日は歩き回って、何気に迷子になりかけ、目の前にあったイタリアンに入りました。案外、あの辺りはイタリアンやフレンチは少ないです。

 

 初めてのお店、時間も1時過ぎで客も少なくいい感じ・・・。昼はランチのセットメニューのみらしいです。

 管理人は、サラダ、ピザかパスタを選び、飲み物のセットをチョイス。オプションでデザートをつけました。

 

f:id:adiluhung:20210318105914j:plain

f:id:adiluhung:20210318105920j:plain

最初に出てきたサラダ。量が多い!私は山羊???

 

f:id:adiluhung:20210318105929j:plain

f:id:adiluhung:20210318105935j:plain

ピザがまたすごい!直径が大きい!でも味はすごく美味しかったよ・・・。

f:id:adiluhung:20210318105945j:plain

ティラミスを。これもまた大きい!

 昨日は夜8時半過ぎまで仕事があったのですが、お腹が空かないので夕飯はパス!今朝は体重が1キロ減っていました!これもまたいい感じ???

 

 桜のパトロールはいつも一人ですが、このお店に行く時は数人で行って、違うものを選んでシャアするのがいいです。昨日は、サラダを食べた時点で、もう満腹でした。ピザは思った以上に美味しく、頑張って食べました。