アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その1804 コロナ感染疑惑浮上 の巻

 今日、仕事復帰後初めてあった同僚が、

「大丈夫でしたか?」

と心配して声をかけてくれました。事情を話すと、

「あ、そうだったんですか・・・。長くお休みということで、コロナにかかったんじゃないか?という話も聞いて心配していました。」

と。

 

 え〜〜〜〜???管理人がコロナにされていた?

 

 個人情報と言って詳細を知る人も、実際の病状を誰にも言わないので、職場でそんな噂が流れたのだろうと思います。コロナだったらこんな1週間や10日で仕事復帰しないですよね。

 

 プライバシーの保護も、いいような悪いような・・・。