アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その1810 ゴールデンウィークの半分 の巻

 今日は昼前に家を出てiPhoneを買い、その足でゆりかもめに乗って都心遊覧(笑)を。

 

 新宿駅は東口方面の構内も人が少なく、電車も乗客は少なかったです。

f:id:adiluhung:20210503193258j:plain

f:id:adiluhung:20210503193227j:plain

12時頃で、人出はこれからという時間帯だったのか、あるいはそもそもこんな感じなのか?

 

 ゆりかもめに乗って豊洲へ。そうそう、豊洲市場は今日やっていたようですが、昼ごはんを食べてからゆりかもめに乗ったので、市場はもう終わっていました。

f:id:adiluhung:20210503193500j:plain

乗客が・・・・

 モノレールから見える風景は、都会!という感じ。贅沢な風景でした。でも生活するとなると、ちょっと不便かな?不動産価格も高いです。

 

 

f:id:adiluhung:20210503193606j:plain

f:id:adiluhung:20210503193628j:plain

f:id:adiluhung:20210503193655j:plain

f:id:adiluhung:20210503193642j:plain

 

f:id:adiluhung:20210503193819j:plain

奥の方にスカイツリーが見えます

 

f:id:adiluhung:20210503194049j:plain

この船は自動車を積んで、どこへ行くのだろう?

f:id:adiluhung:20210503194121j:plain

羽田へ着陸する飛行機

f:id:adiluhung:20210503194208j:plain

帰りはちょうど木原さんのお天気中継が・・・。

 

 天気はまあまあで、雨に降られず良いミニ観光でした。