アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その1929 紅葉 の巻

 毎日天気が良く、本当は紅葉を見にいきたいのですが、在宅でするべきことが山積み。先週木曜日に仕事で葛飾区に出かけた時、歩く道で見かけた紅葉です。

f:id:adiluhung:20211128134640j:plain

f:id:adiluhung:20211128134645j:plain

 

 なんの木かな?黄色い紅葉もいいですが、こんなふうな色はもっと好きです。今年もあと1ヶ月。あっという間でした。コロナ騒ぎで落ち着いた生活ができないまま、もう2年近くが経ちますが、日本はこのまま感染者が増えることなくやり過ごすことができるのでしょうか。

 

 最近、街は人の数が増え、レストランも客が増え、、、なんだかコロナで自粛中の人けのなさの方が良かった気がします。朝夕の電車ももう満員。ソーシャルディスタンスなんでどこの話?です。