アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その1933 ガッカリ の巻

f:id:adiluhung:20211217162046j:plain



 友達が絶賛していたカレー。今日は15時すぎてから遅い昼ご飯で、どの店もランチがもう終わっているので、この店に入って食べてみました。

 おいしいのか?

 肉は確かにもも肉1本丸ごとですから、お得感はありますね。でも、でもです。この肉、なんと中が冷たいんです。冷蔵庫から出したままという感じ。要するに芯まで温まっていないのです。ちょっとなぁ・・・。

f:id:adiluhung:20211217162030j:plain

f:id:adiluhung:20211217162055j:plain

f:id:adiluhung:20211217162326j:plain

 

 口直しにアイスを。これがたま、飛行機で出てくるアイスの如く固い!あっはっは・・・。今日のランチは、トータルでちょっとガッカリな日でした。