アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その1966 1ヶ月経過 の巻

 年明け早々の入院騒ぎからちょうど1ヶ月が経ちました。入院した時、管理人の場合は成人病歴がないので、おそらく大丈夫と思うが、1ヶ月から3ヶ月の間は注意して生活して、何か異変があったらすぐに受診をと言われました。

 今のとこと、特別不自由もなく過ごしています。一番困るのはこの寒さ!どうにかして〜〜〜〜!!!

 

 来週は在宅勤務で、朝の満員電車から解放されるのでホッとしています。実際には明日から再来週の月曜日まで、そんな感じです。

 家出する仕事、家でできる仕事を片付けます。