アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その2040 数十年ぶりに行った焼肉屋さん の巻

 昨夜、里子ちゃんと夕方に会い、何を食べる?と言ったら、焼肉がいいというので、数十年ぶりにある焼肉屋さんに行きました。

 この焼肉屋さんは学生時代からある店ですが、地域の再開発に伴い移転し、元あった場所の近くに移転して、また駅ビルのレストラン街にも入りました。

 最後にこの店で食べたのは、何十年前かな?と思い出せないほど長い月日が経ってしまいました。

 

 

 お店一押しのお任せ色々部位のタンとカルビ、赤身のセット。タンのセットは確かに美味しかった!特に厚みがあって食べてる感じ!満載。カルビと赤身も美味しかったです。 

 最近、ややおっさんが入っていきている里子ちゃん。めざとくホルモンを発見。それも壺入りの一本ホルモンとやら。

 長〜〜〜い、長〜〜〜いホルモンでした。かなり重たかったです。

 

 こんな感じで焼いてから、ハサミで切っていただきました。管理人は、ホルモンはなくてもいいかな。笑

 

 クッパ。これも久々に食べました。

 ごま油風味のねぎ。焼いた肉に乗せて食べると美味しいと書いてあったので注文。確かに美味しかったです。

 

 今、就活中の里子ちゃんで、何かと相談でやってくることが増えました。万事うまくいきますように。