アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その1409 ブログ復旧しました! の巻

 8月22日の記事をアップした後、どういうわけか自分で自分のブログを更新できない状態になり、困ったなぁ。。。とあれこれ原因を考えていました。思い当たるとしたら、22日に動画をアップしたので、それが何か影響しているのかな?と。

 何度も試しましたが、ダメでした。

 サポート窓口に質問したところ、Twitterの記事共有ボタンを設置しているとiPad Safariなどの特定の環境から閲覧した場合に、自分の記事に接続できず、また更新もできなくなる不具合がわかったと連絡がありました。Twitterのボタンを設定で解除すると直ると教えていただき、やってみました。
 多分、直ってると思います。

 あぁ。。。安心しました。

 サポートセンターの担当者の方、ありがとうございました。