アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その1175 明けましておめでとうございます の巻

 2016年がスタートしました。どんな一年になるのか?楽しみと不安が入り混じった感じですが、頑張ります!

 昨日、富士山を撮影しようと張り切っていましたが、なぜか飛行機の航路が富士山のほぼ真上を飛んでいるようで、うまく見えませんでした。思いっきり残念!

 最初からいつもと違う風景でした。え?なんで富士山があんなところに見えるの?と思っているうちに見えなくなり、え””””〜〜〜〜〜!。
 どうなってるの?と思って、しばらくすると、いきなり真下に富士山?

 久々にジャンボに乗りました。この頃は近距離はエアバスを採用する会社が多い感じです。随分久しぶりのジャンボで、管理人は一人大興奮!乗客もほとんどおらず、ある意味これまた快適でした。

 さて、今日から、しばらく新しい研究のため活動します。