アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その1197 高校のクラスメイトと新年会 の巻

 今夜は、高校のクラスメイトだったメンバーで新年会をしました。毎年、冬はこの時期に集まっています。

 今回は、メンバーの一人がこの春、めでたく結婚するということで、みんな、式や披露宴はどうするのか?次回は奥さんも連れてきて、とか、結婚の話で盛り上がりました。

 みんな今年は〇〇歳ですので、残りの人生どうする?という話になったり、若かった頃には考えもしなかった話題にも触れ、また、クラスメイトの中に、昨年夏と秋、二度脳梗塞にかかった人がいて、どうしてるか?近況報告など、やっぱり歳だよね、みんな、、、という雰囲気も(汗)。

 次回はホワイトデーのあたりに集まろうということですが、どうなることやら・・・。