アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その1620 そろそろ梅雨 の巻

 天気予報では、今週金曜日に東京は梅雨入りと言っています。いやダァ・・・。コロナ対策で出かける時はマスク、今でもすでに暑いと思うのに、この上湿度も上がって気温も上がって、と考えると、どうなるのか想像できません。

 

 梅雨の時期は、窓開け換気もしにくくなりますね。電車の窓開け運行もどうなるのか?閉めたままでしょうね・・・。ますます分散出勤が推奨されそうです。いや、そうして欲しいです。

 

 今日は早朝、お腹が痛くて目を覚まし、我慢できず薬を飲みました。病院に行かないとダメかな・・・。