アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その20117 人生初の95点ごえ! の巻

 昨日、午後に一人カラオケ特訓に行きました。カラオケは採点機能があるので、どんな点数が出るのかな?と楽しみです。

 最近、里子とカラオケに行くことがあって、興味が出てきました。

 

 1曲目、試しに歌ってみました。

 あ?93点をわずかに越してる???

 

 2曲目を歌ってみました。

 え?95点を越してる?嘘でしょう・・・、と思い、同じ曲ももう一度。

 

 もっと点数が上がっていました。きゃ〜〜〜、人生初の95点ごえ。

 2回とも安定性が若干低いので、ここは腹筋を鍛えてぶれないで歌えれば、おそらくスコアもかなり上がるのではないか?と自己分析中。

 これは、もしかしたら少し練習すれば98点とかいきそう?笑

 

 早速、里子に95点をこえたと伝えると、

「すごい!」

と。

 

 あの子も91点台が最高だったらしく、先に管理人が91点の壁をこえました。