アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その1152 お寿司 の巻

 今月に入り、誕生日にかこつけてグルメをしています。一昨日は、御徒町でお寿司を。ほほほ。。。




 場所が御徒町と言うのがビミョ〜〜〜。とは言っても、松坂屋に用があったので。松坂屋でも自分の誕生日プレゼントを買ってしまったのです(汗)。

 このお寿司屋さんは、前に御徒町の宝飾問屋に仕入れがあった時、遅い昼ではいった店でした。普段は、好きなものだけを食べるのですが、一昨日は一緒に食べた人たちが、セットメニューということで、このセットを。値段は1600円ちょっとだったと思いますが、内容に対して納得の値段だったと思います。

 でもなぁ・・・。管理人、本当はボタンエビとかが良かったんだよなぁ・・・(笑)。

 明日はペルシャ料理に誘われています。楽しみだ・・・。