アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その1151 暑すぎる の巻

 昨日はあまりの暑さに、仕事中、軽い熱中症状態。頭が痛くなり、動きたくなくなりました。


 夜、友達とインドネシア料理を食べました。事件でした!




 サラダを食べていると、口の中になんか違和感。ぼつぼつと何か突起が出てきた感じでした。でも痛くないのです。しばらく食べ続けると、どんどん増えてきました。
 みたら、なぜか?口の中に血豆がぼつぼつ・・・。なにこれ?
 「先生、ご飯で中和してください・・・」
と友達はいっていましたが、ご飯にしてもなんにしても、一向に引く気配なし。

 今朝もまだ完治してません。