アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 1154 ガルーダ・インドネシア航空 の巻

昔はなんだかな。。。と思っていた航空会社ですが(すみません)、このところ。ガルーダはメキメキと評価が上がっています。星5つ!

羽田ージャカルタ間に直行便があるのは嬉しいですね。成田は遠い!

日曜日、朝の様子をアップします。



成田からだと、富士山がこんな位置には見えないことが多いです。海側から向こうに見る富士山、いい感じです。



機内食。ガルーダは、シェフが乗っていて機内ではシェフが盛り付け。



西ジャワ州デポック(国立インドネシア大学周辺)のマンゴーの木。熱帯にはこういう木がさりげなく生えていて和みます。