アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その1238 香港の麺メニュー の巻

 香港滞在中に、ご飯ものや点心類を食べ続けていたので、この日は麺の日!と決め、朝ごはん、昼ごはんと麺を食べました。

 朝のお店は、麺とおかゆのセットでした。麺は牡蠣ソースで和えただけのものですが、味はまあまあでした。




 朝遅めの時間は、おかゆやさんはスカスカです。このお店も、有名店の一つらしいです。


 昼はワンタン麺にチャレンジ。


昼食どきで店内はごった返していました。頭の上を料理が行き交うような感じです。こういう状態、管理人はかなり苦手です。味は普通、よってアンコール無しの店です(笑)。