アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その583 東京ステーションギャラリー の巻

 2012年10月1日から、今話題の東京駅の「東京ステーションギャラリー」で展覧会が始まります。当座、毎日整理券を配布するようですが、10月1日は都民の日で管理人も都民ゆえお休み(笑)のようですので(←かなり他人事モード???)、行ってみようかな?でも、朝4時半から整理券配布開始だそうですので、きっと初日は無理だなぁ。。。起きれない。そんな早く。
 詳細は:
http://www.ejrcf.or.jp/gallery/
でチェック!

 ステーションホテルも予約がかなり入っているらしきことがニュースになっていました。ホテルはちょっと高めの室料でしたので、もう少しお金持ちになったら泊まってみようかな?(アッハッハ。。。)