アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その1201 とにかくすごいバイクの乗り方 の巻

 バリ島はインドネシアの中でも、バイクの乗り方が最も自由な地域ではないか?と思っている管理人です。

 今日の買い物で移動途中、アシスタントが、
「あぁ〜〜〜犬!」
というので、よく見たら犬がバイクで二人乗り?していました。


ただちょこんと立ってるだけですが、ある意味すごいかも。

 ノーヘル当たり前、

民族衣装の場合はノーヘルは許されているらしいですが、

女性の横乗りはすごすぎる。


 お父さん自作のカート?

 こうした自由奔放なバイクの乗り方ですが、事故も多いんです。前に、目の前で思いっきり衝突してバイクが大破という事故を見ました。