アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その1200 チョコレートコレクション の巻

最近は、朝レストランでかの老夫婦の顔を見たくないので、自室で朝食。出かけずに、ほぼ部屋で過ごしています。でも、今日は衣装ケースを買わなくてはらなず、アシスタントに付き合ってもらい大型スーパーへ出動しました。
買い物は衣装ケースにとどまらず(汗)、他のコーナーにも足がのびのび。。。



インドネシア製のチョコレートを買い集めました。過去に買ったことがあるものはかわず、パッケージがきれいで新しい銘柄のものを買いました。気づいたのは、こうした新ブランドでパッケージがきれいなものは、軒並み高いこと。5万ルピアアップです。日本で考えても高いですよね。板チョコが一枚500円とは。

衣装ケースよりも高いチョコレート。アシスタントも笑っていました。味はどうなんだろう?あまり期待せず、あとで食べてみましょうか。