アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その1825 なんだか部屋が違う感じ? の巻

 

 ハイビスカスを避難させた部屋に行くと、なんか雰囲気が違う感じがしました。何が違う?と見ていたら、

「えええええ!ハイビスカスが咲いてるの>>>>???」

とびっくり。4時間前までは蕾だったのが、居間で朝食を取ったり別の仕事をしているうちに開花してました。

f:id:adiluhung:20210604181040p:plain

二つ咲きました。大きいです。

 

f:id:adiluhung:20210604180446j:plain



 新しい蕾も、朝より大きくなっていました。どんどん咲くのかな。

 来週は気温もかなり上がるようですから、蕾たちはどんどん大きくなって咲き始めることを期待して・・・。