アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その20182 収穫したみかんの味は の巻

 

 昨日収穫したみかん。今日の午後、食べてみました。皮を剥いているときは、柑橘系特有の良い香りが。これは期待できると思いました。みかんも水分が多く、ますます期待に胸が膨らみました。

 

 さて、味は?

 うん?味がしない・・・。甘くもない、酸っぱくもない、みかんの味がないみかんでした。友達が、とってすぐ食べたからじゃないの?と。

 

 エ〜〜〜〜〜〜!そういうことなの?

 

 まだ2個なっていますから、それは収穫後、しばらく置いてから食べてみましょう。でも乾燥してカピカピになりそうな気が・・・。