アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その181 強者がいた! の巻

 知り合いが、バナナチップをお試しで輸入したいと言って、下のサイトにたどりつきました。
   http://warisanummi.blogspot.com/

 バナナチップは見あたりません。でも、紹介されているのは、バームクーヘン風なケーキの数々。


 色が凄い。インドネシアのバースデーケーキも、かなり強烈なものがありますが、ここのケーキも負けてはいませんでした。

 食紅なのか何なのかわかりませんが、どんな味がするのだろう???バナナチップよりも、カラフルなケーキの味に興味をもった管理人です。
 見た目によらず、案外おいしかったりして(笑)。