アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その249 札幌の喫茶店セットメニュー の巻

 寒いし疲れたので、喫茶店で休憩。珍しく喫茶店らしい喫茶店を見つけ入りました。う〜ん。。。何がいいか。。。和菓子か洋菓子と飲み物のセットを選びました。

 和菓子のセット、何がくるの?と思いきや、くし団子(涙)。しかも、1皿5本、5色味。食べれるの?一人で。

 知っている人は、きっと何人かで1つこれを取って、他の人は飲み物をっていう注文の仕方をするんでしょうね。
 ちなみに、もしも洋菓子セットなら、エクレアとシュークリームの両方が来るらしい。

 なかなか思い切りがよいお店でした。